とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

超ストーカー ないとちゃん

どうした!f:id:yurumamatan:20190305181147j:plain ないとちゃん!

 

💖GFもーぶちゃんがいるのに・・

f:id:yurumamatan:20190224173121j:plain

 

もっぱら 人妻のぱーるちゃんにストーカー

前は払ったら ブーメランのように戻ってくる

でしたが 最近は払っても磁石のように離れません

 

❤入口閉めても

f:id:yurumamatan:20190224173955j:plain

 

❤カーテンで隠しても覗き

f:id:yurumamatan:20190224174144j:plain

 

❤とうとう侵入

f:id:yurumamatan:20190224174236j:plain


❤カバーしても どこ吹く風(ビニール越しにつつかれる)

f:id:yurumamatan:20190224174500j:plain

 

❤夫はあてにならん!と 入口で待機(今度来たらゆるさん)

f:id:yurumamatan:20190224174828j:plain


❤対策は夫婦でビニールカバーの中しかない

f:id:yurumamatan:20190224174557j:plain

 

❤閉じ込められた 罪のないあーちゃんとばっちり

f:id:yurumamatan:20190224175425j:plain

 

朝 全員放鳥時も 夫婦はいつも一緒 ないとちゃんが

割り込み ぱーるちゃんが怒りギャーギャーするので

みんな バタバタ行ったり来たり大騒ぎ

 

おっとり 静かな末っ子f:id:yurumamatan:20190218225748j:plainぷりんちゃんも

ビービー鳴くようになりました 

f:id:yurumamatan:20190305181147j:plain ないとちゃん! また取っ組み合いのケンカしたら

ぱーるちゃん怒り心頭で必死だから 今度こそ

大けがしそう 時間差で出しても解決しないし・・

あんなに嫌われてるのに なんでだろう  

 

ここ2~3週間しつこい訳を 聞いてみたいわ

 

 

f:id:yurumamatan:20190224181525p:plain  f:id:yurumamatan:20190224181547p:plain  f:id:yurumamatan:20190224181401p:plain  f:id:yurumamatan:20190224181525p:plain f:id:yurumamatan:20190224181547p:plain  f:id:yurumamatan:20190224181401p:plain