とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

インコの為の買ったもの

夜 少しでも安心できるかなー

 

とりちゃんズは7時就寝ですが 同じ部屋なので

いくら遮光カバーでも真っ暗でもないし 音も聞こえます

 

10時頃 ピヨピヨ鳴いたりします

いつも部屋を暗くして ヘッドホンで動画見てましたが

耳と目に悪いし 夜更かしできないので 衝立買いました

 

🐤 今まではこんな感じ

f:id:yurumamatan:20190928192416j:plain

 

🐤 衝立をするとこんな感じ

f:id:yurumamatan:20190928192539j:plain

 

実はたいした効果ありません💧

無いよりましかな 鳴いてる声聞こえますもの

でも気のせいか 静かになりました

 

 

              Sweet dreams

    f:id:yurumamatan:20190928193034j:plain