とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

午後6時が好き

まずは近くのお寺の鐘がゴ~ン

 

そして 童謡赤とんぼ が聞こえてきます

この夕暮れ時が もの悲しいというか 懐かしいというか

なんとも 好きな時間です

 

正午に八戸小唄 午後3時に知らない曲が流れます

 

とりちゃんズは 何やら羽繕いし始め おとなしい

空が恋しいのか 網戸にしがみついて外を見る子もいます

f:id:yurumamatan:20190914200639j:plain

 

その間に 敷き紙を替えたり 夜のごはんと水替えをし 

各部屋に入れます 今日も終わったって感じがします

 

それから自分の夕食 入浴などなど フリーです

 

私は昔から 夕方と 初冬 小雨の日が好きでした

作家でもないのに 創作意欲がわきます

 

                see yoo~

        f:id:yurumamatan:20190914201036j:plain