とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

10羽ちゃんが寝たので

戸を閉めようとしたら 網戸に

 

何かが しがみついてる!追い払おうとしたら中に入って来て

蛍光灯の下の紐に止まってしまって動きません

 

小さなセミでした セミをアップで見たのは初めてです

虫が苦手な私でも シーシルーの羽がキレイで

服飾デザイナーなら ドレスを作るヒントになるに違いありません

 

鳥が寝てるのでバタバタは避けたい しかしこのままでは う~む

ガムテープをそっと羽に付けたら くっついたのでベランダにポイっ

しばらくして見たら どっかに行ったみたいでホッとしました

 

★おとなしいセミちゃん

f:id:yurumamatan:20190913100645j:plain  

 

 

                                    夏も終わりですか      see yoo~