とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

大家族になったので

アスレチック風 プレイランド

 

いい事考えた~ 部屋干し用のハンガー犠牲にして

思いっきり遊べるようにと 作った自作バードランド・・

  

センスも無く楽しそうでもない こんな場所誰も来ないわ💢

 

✨電気と電池の無駄でした(貧乏くさいし)

f:id:yurumamatan:20190524161636j:plain

 

 

🐤相変わらずいつもの場所でくつろぐ とりちゃんズ

f:id:yurumamatan:20190524162116j:plain  f:id:yurumamatan:20190524162142j:plain

 

おやつあげながら f:id:yurumamatan:20190304212657p:plainそうっと連れて行ったら

ピッと 鳴いて飛んで行った・・ 

f:id:yurumamatan:20190305181147j:plainも逃げた だーれも行かない ひすいは騙されないから

 

🐤好きなところで遊ばせて下さい!って目で見られた

f:id:yurumamatan:20190524163112j:plain

 

だれか 遊んでくれー

その内 遊んでくれる事を願って改造しますわ 

 

f:id:yurumamatan:20190318211138j:plain