とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

弁解とお知らせだよ

初心者の為ご迷惑おかけします

こんな事 書いてる人いませんよね 急にブログが

変な事になってても いんこに免じて許してください

 

超初心者あるある(私だけだと思うけど)

  • コメントが表示されたり されなかったり 
  • あれ?さっき出来たのに なぜ出来ない?事
  • スマホからPCに移した動画再生できない事
  • 何度読んでも 意味わからない説明
  • 動画ソフトの使い方が わからない
  • その通りにやって なぜかならない事
  • 何が何だか わからない事がわからない
  • 気づけば 夜中の3時になってた事 

 

急に 変な事になってても 許してください

ただ頭が悪いだけなんです 大大努力してます

だれか助けて~サイドバーに写真が出ません

 

と言いながら 無謀ですけど (怖さ知らずのおバカ)

YouTubeにアップしました (さっきの哀願はどうした) 

訳わからないけど 適当にやってみました  

 共有の意味?? チャンネル登録も??どうしょう💦

心配になってきた 詳しい事はなんにもわかりません

なぜYouTubeにアップできたのか わかりません


ぽあろちゃんのお昼寝

生後1か月のぽあろちゃんが ただ寝てるだけ

 

こんな事よりブログを ちゃんと理解しろよっ!って

自分を叱っておきましたから・・  

    

             See you~         

f:id:yurumamatan:20190223202305j:plain