とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

見よう見まねで ユーチューブ

またまたYouTubeにアップしました

動画を見て頂きたくて恥かしげも無く また追加しました

 

以前 ぽあろちゃんのお昼寝をアップしましたが

また2~3増えました いや~めんどくさいというか

基礎知識がないので ほんと苦労しました

 

fimo-ra9購入しようと無料体験したり YouTubeで編集したり

こんがらかって 最後ははPCに入ってるフォトで編集

これでもいいかなと思っています ネックは音源でした 

 

みんな 良くやってるなと改めて尊敬 そして

やってもやっても理解できない頭の悪さ!がっかりしました

 

以前の私を知ってる人たちは ウソでしょう?そして

びっくり仰天腰を抜かし 最後にヒマね~って言うんだろうな

 

 💖f:id:yurumamatan:20190304212657p:plainf:id:yurumamatan:20190305180938p:plainとわちゃんの いちゃいちゃ


かわいい インコのカップル

 

 

💖ぽあろちゃん 初めておもちゃで遊んだ時 


ぽあろちゃん おもちゃで遊んだよ

 

💖初めての動画 f:id:yurumamatan:20190304212657p:plainのおしゃべり 適当にやった赤面


きいろちゃんかわいいからお留守番できました

 

よろしかったら よろしかったらご覧ください

 

    See you~

          f:id:yurumamatan:20190327060906j:plain