とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

インコゲル係数

インコのエサ代 気になりますか?

 

カスタムラックス2.5ℓ   3種ブレンド600g

f:id:yurumamatan:20190111134912j:plain f:id:yurumamatan:20190111135007j:plain

 

ハリソンペレット454g ボレー粉200g

f:id:yurumamatan:20190111134558j:plain f:id:yurumamatan:20190111135110j:plain

 

大好きん 粉なのでバタバタで 飛んで無くなる欠点あり  

f:id:yurumamatan:20190404210024j:plain みんな大好きサプリ

ちゅーるのようなものとか 固形に出来ないものかな

 

画像はありませんが おフランス産のアワの穂500g

カットルボーン 玄あわ 毎日の葉っぱなど

 

お金にうとい私でもさずがに 初めて計算しました

これでも お高いのやめて リーズナブルにしています

最近のヒナはエグザクト食べないけど 買ってあります

病気の時や元気がない時に 良いらしいので

 

1か月1万2000円以上 つか1か月持たない

 

では 今までお高いの いろいろあげていたのは 

一体おいくら万円していたんでしょうね  知らんぷり~

 

小鳥のように小食です っていうけど

うちの子は あっという間にあわ穂1本食べます 

  

食費だけでも 大変なのになのに そろそろ

しまおうとした保温器 また線かじって銅線出てるし

こらぁ~半年で何個目だ!いんこに罪はありません

 

😢でも なんかいい方法ないかしら

f:id:yurumamatan:20190404204538j:plain

 

 

お金で買えない 幸せをもらってるので ゆるす!

 

 

              See you~          

  f:id:yurumamatan:20190328205623j:plain    f:id:yurumamatan:20190313205702j:plain    f:id:yurumamatan:20190226210414j:plain