とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

昨日の夜の出来事

卵がPCに落ちてたのも 不思議でしたが

卵が網に突き刺さった状態で発見

夜になってカバーを掛ける時 上から順番でf:id:yurumamatan:20190304212657p:plainのケージは

最後になります びっくりしました!!

 

🐤卵が突き刺さってる かろうじてぶら下がってたけど

f:id:yurumamatan:20190404132244j:plain

 

f:id:yurumamatan:20190304212657p:plainが そんな事するわけがありません(怒られます)

f:id:yurumamatan:20190305180938p:plainは 最近 卵が孵化しないからなのか 知りませんけど

産んだ卵を 分別してるみたいです

 

無精卵だとわかるみたいで 壊したり 外に出したり・・

なのでぶん投げた卵が 網に突き刺さったのでは?

 

偶然とはいえ いい?写真が撮れました  😢

 

他の子は手を入れても おとなしいけど

エサ替え時 毎回攻撃されて 中に手を入れられない 

放鳥時でも 速攻戻ってくるし 怖いよ~とわちゃん

同居のf:id:yurumamatan:20190304212657p:plainは気が弱いから心配です

 

 

          See you~

     f:id:yurumamatan:20190307183209j:plain