とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

コメントが コメントがばっかりで・・

なぜ?原因がわかりません!

 

承認もしていますし 見れる時もあります

頂いたコメントは ちゃんと読ませてもらっています

 

あっ もしかして自分のブログでは見れないのでしょうか?

みなさんにはちゃんと 反映されてるのでしょうか?

 

だったらいいのに~ すごーく悩みました・・けど

すぐ諦めてなんかやって また悩んで まぁいいっかの

繰り返しでした なんだかスッキリしません

 

コメント本当にありがたいです りんご1箱送りたいです 

 

私はアイディアは良いけど 詰めが甘いと言われますし

褒められて失敗するタイプ でもあります

 

悪口を言ったり 意地悪したら 速攻返ってきます

例えばやってあげないーと意地悪したら 1分もしない内に

転んで膝すりむいたり ドアに頭ぶつけたり 足首グキッ!

なので 悪口や意地悪はしません たぶん・・

 

だから コメントちゃんと表示させて下さい 神様

 

 

💖ひすいちゃん実物は本当にきれい 背中の緑が蛍光色です

f:id:yurumamatan:20190406234959j:plain



 

f:id:yurumamatan:20190406235313j:plain ままちゃんより