とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

いんこも変身する?

最近 双子の区別ができない

双子2日違いですけど パッと見わからないので

f:id:yurumamatan:20190305181147j:plainの頭に 黒い印をつけた時期もありましたが

わかるようになってやめましたが 最近どうにも?

 

💛左から ないと あーちゃん ママとわちゃん

f:id:yurumamatan:20190403120121j:plain

知らない人見たら 区別つかないでしょ?

とわちゃんはメスだから ろう膜の色でわかるけどね

 

そしたらなんと おしっぽでわかるんです

 

💛あーちゃん おしっぽがつばめ状になってる!

f:id:yurumamatan:20190403120723j:plain

 

💛そのうち 抜けて戻るでしょうけど

f:id:yurumamatan:20190403120900j:plain

 

あーちゃんのおしり部分 お食事中の方ごめんなさい

 

 

                 See you~

f:id:yurumamatan:20190403121910j:plain