とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

特別企画 自分で死んではいけない

 

若者の自殺について

こんな重い記事 最初で最後にしますが

どうしても書きたかったので許して欲しいです

 

特に未来のある若者がなぜ? 世の中が悪いのか

環境なのか 絶望感なのか 弱いからなのか 運命なのか

 

その瞬間は 精神的におかしくなってるらしいです 

私の身近な人でも5人います 詳しくは悲しすぎて書けません

 

知らない方もいるでしょうが 韓国のボーイズグループ 

SHINeeのジョンヒョン 1990年4月8日生まれ

生きていれば29歳でした(享年27)

才能あふれた努力の人です 歌手に向かない(本人の言葉)

と言われ悩んだり 他のメンバーは食べても痩せ体質

ジョンは筋肉質で太って見えるし 食べると太る体質

なので ダイエットも大変だったと思います

 

でも ハローベビーの時は 素顔の彼が見れましたね

ファンの方はご存じでしょう?

 

発見当日 あのミンホが 運ばれた病院で失神しました

リーダーのオニュも 自分を責めたに違いありません

 

ファンが行方不明多数 後追い自殺勧告も出ました 

解散説まで出て 日本公演もギリギリまで決まらず 

ジョンの分まで頑張る と決心したみたいです

彼らの音楽に勇気づけられ 生きているファンが

世界中にいるからです  

 

東方神起の弟分としてデビュー 大変だったことでしょう

数多くの似たようなグループで 生き残るには

エスカレーターを走って登る とテソンが言ってました

みんな努力と練習してるので 100%が当たり前で

それ以上が求められる世界なのです 

 

ご褒美の休暇で どこの国に行っても良いと言われ

他のメンバーはヨーロッパや ほかの国選んだけど

ジョンヒョンは日本に行きたい!何回もコンサートでは

来てるけどスケジュールがあって ゆっくり見てないから

と言って いろんな所で遊んだり 食べたりしましたね

 

実はあれからSHINeeを1度も見ていません 見れません

どんな人間も その人の代わりにはなりません  

 

だれも自分で死んではいけません 

 

読んでくださった方 有難うございました 

 

 

f:id:yurumamatan:20190409202845j:plain