とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

パソコンって目が疲れるわ

1時間やって遠くを見る・・なんて出来る訳ないし

知らないうちに4~5時間経ったわ なんて事も・・

あっ 若者は大丈夫かもしれませんけどね

 

私は 夕方になったら画面のトーンが

暗く(目に優しく)なる設定にしたり 

PC用のメガネをかけたりしています

 

PC用のメガネとケース ロバの胴体パカッと開く

f:id:yurumamatan:20190117142409j:plain でもでも やっぱり目が疲れ

ついでに 肩も凝り 弁解はこれぐらいにして 

買っちゃいました~前から欲しかったんです

    f:id:yurumamatan:20190119193640j:plain

💛これ良いですよ 何と言っても可愛いし(そこ?)

ティアラ付けた猫ちゃん ホットとアイス両方できます

PCへUSBで繋ぐとすぐに使えますいろんな種類あります

 

PCとかスマホ ずーとやって すぐ寝るのは

良くないらしいです 脳が興奮?して

良質な睡眠がとれないとか 寝れる人はいいけど

寝付けない人は 興味のある小難しい本 私の

場合は古代史とか土偶の本ですが 電気スタンド

じゃなく ピンポイントで本だけ見たい・・

サイドテーブルとベッドの角の枕元に置いています

💛ずーと押すと明るさを変えられます

シリコンゴムのようで触ったかんじは冷たくないし

なんといっても可愛いです ほかの動物もあります