とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

あの子に 感謝

今更ですが  ありがとうを言いたい

引っ越して3年以上経ちますから4~5年前の話です

 

実家に行く為 バス停に立っていました

近所の奧さん2~3人と 知能障害の子がいました

前から知ってるその子はおとなですが 小学生のように

可愛い恰好してて バックに大きなマスコットなどぶら下げ

ぽっちゃり系で髪にも🎀や🌻を付け 一見して?とわかります

そして人を じーっと見る子なんです(危害は加えない)

 

その日も じーっと私を見てて また見てる!

気にしていませんでしたが 突然『白いのがついてるう

私を指さしました 振り向いたら なんとスカートの上から

トイレットペーパーが50cmくらい 垂れ下がっていたんです

 

な・なんでこんな所に ペーパーが💦 あわてて取り

すぐバスが来たので乗りました

 

あの子が教えてくれなかったら 赤っ恥かくところでした

ほかの奧さん達は 気づいても言えなかったのでしょう

 

しかし トイレットペーパーがそこに50cmも挟まるわけ??

トイレであれこれ試しましたが わかりません 謎です

 

なんでこうなるの~? 同じ体験者募集 いませんよね

 

★下手ですが イラスト書いてみました

f:id:yurumamatan:20190411112413j:plain

 

 

 

f:id:yurumamatan:20190409234700j:plain