とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

韓ドラ マニアック倶楽部 1回目

 

       f:id:yurumamatan:20190510204357j:plain

 

嫌韓やアレルギーの方は スルーしてね 

韓国が好きとか 行きたいとか キムチが好きではなくて

ただ韓ドラを見ているだけです しかもちょっとズレてます

 

トキメキ恋するセンチョリ村

2011年放送 現代物 

証券会社の最下位支店の社員を リストラする為 

全員とんでもない田舎に 移転させられる

そこで 頑張ろうとする社員におきる事件

 

コメディーと思いきや ハラハラドキドキのサスペンス

殺人事件あり ロマンスあり 敏腕課長がバカになったり

飽きずに見れます キャラクターがいいです

 

日本のドラマでは味わえない 細かい笑いがあり

それでいて深い話です 犯人は誰でしょうか

出演者 脚本家 監督 文句のつけようがありません

書いてるうちに また見たくなりました(3回見たのに)

メジャーじゃないから見てる人少ないと思います 

                       

 

                See you~