とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

ないとちゃんの足は どうなった?

とうとう流血事件発生

昨日 ぱーるちゃんにガブッとやられたf:id:yurumamatan:20190214174454j:plain

今日見たら 出血はしていませんがまだ痛そうです

写真とる余裕が無く 追い回してやっと捕まえ

傷薬塗って カットバンでグルグル巻いて

確か左足だったのが なぜ右足にくっついてる・・

 

想像⇒ くちばしでカットバンを取って くちばしに

くっついて 痛くない方の右足で取ってたら

右足にくっついて 取れなくなった・・

 

追い回したせいで血の跡が 部屋のあちこちにあり

けっこう深くえぐられたようです

 

なのに懲りずに ぱーるちゃんの部屋(危ないから閉めてる) 

うろうろしたり しがみるいてるし・・あきれるわ

 

ストーカー№1のひすいも心配です

相手が とらとちゃんだからもっとすごいことに

なりそうですわ

 

💛今年のカレンダーぼろぼろ みんなの好きな場所

でも とわちゃんは だれも寄り付かせない

強靭なくちばしで 体をささえ筋トレ! 怖い

   f:id:yurumamatan:20190214230700j:plain