とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

1年ぶりに 悲しくて泣いた件

実はうちで産まれた2日違いの兄弟 里親募集ビラを

仲良しの八百屋さんに貼ってもらいました

諸事情あって しかたなくね

f:id:yurumamatan:20190212180039j:plain

 

1週間後 趣味の昼寝をいていたら 欲しい人がいると

電話がありました

かごに入れて持って来てって言われ 寝ぼけていたので

近いうちに連絡するって電話切った後 なんだか

急に悲しくなって ケージも無いなら 保温器も

無いだろうし ただでもらったインコだから安い

エサやって 外にも出さず 青菜もあげず・・

と思うと 心配で心配で 大事に育てた子達を

あげるってこんなにも 心が痛いものでしょうか

 

ないとちゃん あーちゃんおいで 2羽指に乗せて

「明日からよその子になるんだよ」と言った瞬間 

涙が止まらなくなり 泣いているとf:id:yurumamatan:20190304212657p:plainきいろが

なぐさめるように ずっとそばにいてくれて

きいろちゃん あのねままちゃんね悲しいのって 大泣き

そしたら 夕方あの事件発生 f:id:yurumamatan:20190214174454j:plain足に大けが

あげるなって事かなと思い 次の日お断りしました

 

あー なにやってるんだろ私 心から反省して

全員最後まで お世話しようと誓いました

 

そらちゃんが天国に行って1年ぶりの大泣きでした  

 

www.marimari-mamatan.com