とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

ぷりんちゃんがね 危ないんです💧

ないとちゃんに 狙われています

 

うちの10羽ちゃんは 

朝8~10時 午後3~6時 全員放鳥します

6時ケージに入れ 7時就寝 その日により変更あり

 

今まで そんなに気にならなかったんですが

 

f:id:yurumamatan:20190305181147j:plainきいろちゃんの長男(妻帯者訳あり別居)が やたらに

f:id:yurumamatan:20190306192555p:plainぷりんちゃんに 接近し困っています

ぷりんちゃんはキライみたいで逃げ回り すぐお部屋に避難

それでも ないとちゃんはケージにしがみつき ぷりんちゃん💢

そっと布 掛けましたが 遊びたいぷりんちゃんが かわいそう

毎回 そんな感じで どうしていいやら・・

 

f:id:yurumamatan:20190925090741j:plain

f:id:yurumamatan:20190925090815j:plain

 

 

 

ないとちゃん! 片思いですよ あきらめなさい

あんなに嫌がって ギーギー怒ってますよ

 

インコ語で言ってあげたいです

 

 

        

   f:id:yurumamatan:20190925204803j:plain