とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

インコってこんなに変わる?

もーぶちゃんと ないとちゃんの子ぽあろちゃん

 

ママはブルースパングルS パパはノーマルコバルト 

パパのないとちゃんは きいろちゃん夫妻の長男なので

ぽあろちゃんはf:id:yurumamatan:20190304212657p:plainきいろちゃんとf:id:yurumamatan:20190305180938p:plainとわちゃんの初孫です 

 

🐤ぽあろちゃん 4週間目の頃 グレーっぽい(パパ似)

f:id:yurumamatan:20190919182725j:plain

 

🐤2か月半の頃  腹部は黄色(きいろちゃん似)とブルー(パパ似)

が混ざった感じで緑っぽい 顔は黄色が出てきました

f:id:yurumamatan:20190919182741j:plain

 

🐤2月19日生まれなので ちょうど7が月 カラフル

f:id:yurumamatan:20190919182514j:plain

 

🐤ヒナの頃から こんなに色が変化した子はいません 

緑というよりエメラルドグリーン うちには緑色の子はいません

f:id:yurumamatan:20190919182535j:plain

 

🐤 ベッド買ってあげても使いません こんな風に寝ている所は

めったにないので 📷パチリ  

f:id:yurumamatan:20190919182553j:plain

 

ちなみに パパないとちゃんもママもーぶちゃんもヒナの頃から変わりません

   f:id:yurumamatan:20190919210102j:plain    f:id:yurumamatan:20190224173121j:plain

 

みんながケージに入っのを遠くで見届けて 最後にひとりで入ります

一番末っ子なのに ものに動じない子です 将来大物? 

 もちろん なついていません 指にも止まりません😭

 

 

f:id:yurumamatan:20190318211138j:plain