とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

きいろちゃんの羽ばたき

カメラが無い ソフトが無い 技術が無い

 

最近は デジカメを使わなくなりました

スマホで間に合うからです (YouTubeアップ時)

 

動画の編集ソフト買うつもりで 無料体験なんか

してましたが すぐやめるかもしれないし いつもの無駄遣いと

思って PCに入ってるものでいいや・・でやってます

 

自己流でやってるので しょぼいです💦

みなさんすごいです でも身の丈に合ってるのでこれでいい

 

しかし どうしてもきいろちゃんが飛んでる姿を

スローで撮ってみたいんです

 

私が四苦八苦して やっと3枚画像にしました

バックは散らかってるので見ないようにね

それでは 行きますよ~  

 

f:id:yurumamatan:20190918194752p:plain

f:id:yurumamatan:20190918194819p:plain

f:id:yurumamatan:20190918194835p:plain

 

いかがでしたか? はい 全然ダメですね ぼやっとしてるし・・

1日中頑張ってこの程度 たぶん高級カメラや ソフトがあっても

たいして 使いこなせないでしょう  だからお世辞でも

褒めないで・・(そんな人いないけど) 調子に乗るから・・

 

  f:id:yurumamatan:20190918202718j:plain