とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

元気が無いとわちゃんに・・

夫が 愛妻にしてあげた事

 

先日も書きましたが 膨らんだり動かなかったり 最近元気がない

食欲も無いし 鳴きもしない とわちゃん

どこか悪いのでは? 様子見て病院かと思ってました

 

今日 きいろちゃんが秘密の場所に連れて行きました

 

ここは きいろちゃんがひとりになりたい時 時々来る

隣の部屋の ちょこっと洋服掛けておく ラックの上です

きいろちゃんしか来ません

誰も来ないので気が済むまでいて またいつもの部屋に戻ります

 

f:id:yurumamatan:20190917201529j:plain

f:id:yurumamatan:20190917201555j:plain

f:id:yurumamatan:20190917201616j:plain

 

だらんとした風切り羽が クロスしています

元気になった 証拠です

 

f:id:yurumamatan:20190305180938p:plain ふたりで デートしたのはいつ以来ましら・・

f:id:yurumamatan:20190304212657p:plain そうだね また来ようね

 

毎月の産卵で心の余裕がなかった とわちゃん

なんだか楽しそうでした いいとこあるじゃん きいろ!!

 

               

f:id:yurumamatan:20190917202345j:plain