とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

八戸キャニオン

こんなとこ あったんですねぇ

 

今日は 弟と買い物ついでに 八戸キャニオンに行ってきました

中心街から20分位の所にあり 見学の時間帯は決まっています 

お昼にはハッパ(ダイナマイト?)かけるので入れません

 

f:id:yurumamatan:20190920220204j:plain

 

小さな展望台から見える大きなパノラマ

画像では 伝わらないかな~ とんでもなく広くて深い

f:id:yurumamatan:20190920190542j:plain

 

遠くに見える米粒のダンプの実物大のタイヤ 立ってるのは

私ですが妊婦ではありません 太ってるだけです

f:id:yurumamatan:20190920190631j:plain

 

どこかの団体さんに説明する係員さん

f:id:yurumamatan:20190920191947j:plain

 

海抜-170M 石灰石埋蔵量 10憶トン 日本一低いつまり海面下

興味のある方 検索してみてください

 

で思ったんですけど あそこにどうやって行くんでしょうね

 

f:id:yurumamatan:20190629200747j:plain