とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

八戸地震ありました

午後3時前後 震度4と震度3の地震

 

怖かった~ いつ来るか どこに来るか分からない

日本で安全な所は無いと言われてます

 

大地震 近いうちに必ず発生すると言われても 私達は

天災には勝てません 逃げる事も出来ません

どうしたらいいのかわかりません

誰か何とかしてください😭

 

今回は短かったし 被害はありません

10羽ちゃんも騒がず し~んとしてました

ペットがいると心配ですよね

みなさんも 気をつけてお暮しください 

 

             See you~         

  f:id:yurumamatan:20190315120939p:plain