とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

納豆は苦手なんです

食べると美味しいんですが どうもね

 

ネバネバ系が苦手です オクラとか 山芋や

とろろ昆布 ぬるっとしたものトマトの中身

 

納豆はあまり買いません みんなは大好きでしょ?

でも 体に良いのでたま~に買います

お盆に息子が来るのは 珍しいので

納豆好きなので買ってみました

 

太子食品と言えば こちらでは有名な会社です

創業は1940年 本社は三戸町 支店は東北に

多くありますが 東京にもあります

 

豆腐 油揚げ ゆば もやし こんにゃく 豆乳

などを扱っています

 

その中で北の大豆シリーズの中の一品 

北緯44度以北で生産される大豆使用

イソフラボンが多いそうです

ちょっと お高いです なんかの優良賞って書いてます

f:id:yurumamatan:20190814211948j:plain

 

ブログの為に大粒を食べました ホントに大粒

感想ですか? なんかね やわらかい煮豆?を

ひとつづつ食べる感じ 大豆の味がしました

納豆の苦手な私も これなら食べれます

 

ということで 久しぶりに納豆食べました

ネットでも買えますよ~ 知りませんでした・・

 

            See you~

       f:id:yurumamatan:20190803143509j:plain