とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

謎のヒナちゃんが4ヵ月

謎のヒナはもーぶちゃんの子

産まれてからf:id:yurumamatan:20190309204134p:plainもーぶちゃんとf:id:yurumamatan:20190305181147j:plainないとちゃんの

子供とわかりf:id:yurumamatan:20190306193418p:plain ぱーるちゃんと同居の為

いままで通りメス2羽で 育てました

 

🐤こんなで こんなだった子が・・

f:id:yurumamatan:20190226192848j:plain f:id:yurumamatan:20190302225432j:plain

 

f:id:yurumamatan:20190627160548j:plain

 

 

🐤あれから4ヵ月 今ではこんなに大きくなりました

f:id:yurumamatan:20190627192007j:plain

 

🐤正面 だるま?肥満児です 何事にも動じません

f:id:yurumamatan:20190627153252j:plain

 

1日2回エサと水替えしますが その時間に放鳥

します みんな追いかけっこしたり遊んでいますが

ぽあろちゃんは じっとしてて みんながケージに

戻ってから ひとりで自由に遊んで

最後に自分で入るお利口さんです

 

 

  

    f:id:yurumamatan:20190627161014j:plain