とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

私はそれが許せない

とってもムカついた はなし

以前 弱者をいじめる人が許せないと書きましたが

昨日 親戚のおばさん83歳(膝が悪く整形外科通院中)

から電話あり 一緒に通院中の80代友達がなかなか

治らなくて 畑作業があるので思いきって 

看護婦さん いつになったら治るんですか?

看護婦『死なないと治りません』と言ったそうです

 

どういうことですか? 冗談にしてもひどいです

その病院の事務に 以前同じ職場だった後輩が

います 文句いってやる!って言ったら止められました

 

物のない時代に 姑に使え 子育てし

働いて歳をとって 体悪くし やっとの思いで

通ってるのに そんな言い方ないでしょ💢

 

何もできない子供や老人を 邪険にする人が許せません

もちろんペットの虐待も。 私はちょっとの事でも

気にするし 落ち込むし いつまでも引きずるタイプ

弱い人間ですから 嫌な目にあったら自分を責めますし

這い上がるエネルギーもありません たぶん許す事が

出来ないと思います 心が針の穴くらい狭いです 

 

嫌な人とは付き合いません 周りはいい人ばかりです 

なので せめて周りの人には 私が出来る事は

(お金以外) なんでもします 

だから子供とおばあさんに 人気があります

 

ところで インコf:id:yurumamatan:20190304212657p:plain以外 なぜか懐きません 

ぽあろちゃん♪って言っても 恐ろしいもの

見たみたいに ピッと鳴き逃げます

こんなにも 愛してるのに嫌われてます😭

f:id:yurumamatan:20190602153923j:plain

      だそうです  See you~