とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

夜中にうれしいことがありました

ユーチューバーになった気分

そろそろ寝ようかなと思って 最後に

今日アップした動画を 確認したら

な なんと お初コメントが・・

 

前も書きましたが きいろちゃんのおしゃべりを

見てもらいたくて 無謀にもユーチューブに挑戦

テキトーにやったら 出来ちゃって 20本あります

なにやら むずかしい規制とか今でもよくわかりません

 

そんな 検索しても出てこない お恥ずかしい動画に

コメントが・・すごくうれしかった よく励みになります

って書いてる人いますけど 本当に励みになりました

何度も見て 気づいたら朝になってました 😭

 

私の軽い脳みそでは 皆さんのようなすばらしい動画は

できません これが精一杯なんです テキトーとは

何度読んでも意味がわからず このボタンかな?

これでいいのかな? と押したら出来たの意味で 

1~2分の作るのに 1日がかりの要領の悪さです

 

返信とあったので お礼書きましたが

指の記号とか♡は 何なのか?失礼してるかも

今まで ゆーちゅーは見るだけだったので・・

 

これっきりかもしれませんが・・

誰かに聞いてもらいたかった よろしかったら見て下さい

💖コメント頂いた動画です 


セキセイインコ いつも一緒 仲良しカップル

 

 

    f:id:yurumamatan:20190601181400j:plain