とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

初めて体験! インコのふ化

インコ産まれました 

もうお気づきですか? 以前きいろちゃんが紹介した 3羽は

とわちゃん2回目の産卵時の ベビーです

ふ化し始めると さらに警戒心が強く 威嚇し 近寄れません

 

苦手な人は見ないほうが良いです

 

私もこれ系は苦手でしたが 自分のものとなると

愛おしくてなりません

命がけ(金もかけ)で産んだ卵から ふ化したのですからね

 

小指の先位の 卵にこんなのが入っていたのね

 

9月27日ヒナ1号     9月29日ヒナ2号

f:id:yurumamatan:20181129230335j:plain          f:id:yurumamatan:20181129230840j:plain 

 

10月3日夕方 下敷きになってる 頭がマッチ棒ぐらいのが ふ化1時間目  どや顔のとわちゃん

f:id:yurumamatan:20181129231732j:plain  f:id:yurumamatan:20181129231920j:plain クリックしてご覧ください

 

 

マッチ棒2日目のおしり    10月10日1号2週間目

f:id:yurumamatan:20181129232313j:plain           f:id:yurumamatan:20181129232549j:plain 

 

 

10月16日マッチ棒2週間      10月17日

f:id:yurumamatan:20181129233241j:plain          f:id:yurumamatan:20181129233927j:plain  f:id:yurumamatan:20181129234105j:plain

 

3週間経って 3羽プラケースへ 会いたがるので

昼は両親出入り自由 

 

夜はとわママの所へ パタパタし始めたら

夜もプラケースで育てます