とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

ぼくは きいろちゃん

 

     f:id:yurumamatan:20181102214201j:plain 

 

初めまして きいろちゃんです 

ルチノー オス 赤目 体重は 40g 1才4か月 

 

動物病院の先生に体格がいい子と言われ すごくきれいねーと

トリマーさんとか 看護師さん?みんなに 言われました

8羽もいるのに 他の子は 言われたことは・・無いです 

 

おしゃべりも できるよ

みんなにモテモテだけど 正直ウザイです

ぼくは ままちゃんと一緒にいるのが 好きなんです

 

と 申しております   

きいろちゃんは 触られるのが嫌で  ひとりでいるのが

好きみたい だれかがそばに来ると すぐ逃げます

 

だいだいだーい好き だって可愛いから

ままちゃーん うんちしたよー

やさしくちゅうー やさしくちゅうー

お留守番できる できましたー

お薬ちゅーっと飲んだ

さみしくて さみしくて 泣いちゃう

 

などなど いっぱいしゃべります

おしゃべりと 呼んで来るのは きいろちゃんだけ

他は ただのいんこです・・

 

            See you~

f:id:yurumamatan:20190315120939p:plain