とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

インコにおもちゃは必要ですか?

10羽ちゃんは おもちゃで遊びません

 

きいろちゃんだけの頃は 遊びました

数が増えると親鳥とヒナ 鳥同士 カップルと

遊ぶので おもちゃで遊ばなくなって

買っても無駄な気がします

 

最初は 慣れたら遊ぶのか期待していましたが

どうやら 気にもしてないようなんです

 

一生懸命作った バードランド閉鎖した遊園地みたい

シーンとして 水だけがジャージャー流れています

f:id:yurumamatan:20191009181542j:plain

 

エサに釣られて来るかなー と青菜置いても変わりません

無理やり きいろちゃんを置いてみたけど

この後 ピューと行ってしまった・・

f:id:yurumamatan:20191009181801j:plain

 

間違って たまーに来るけど 遊び目的ではありません💧

なにがいけないのかしら 多頭飼いはそうなのかしら

 

 

 

 

f:id:yurumamatan:20191009182954j:plain