とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

アルバムの整理していたら・・

盛岡の 光原社可否館に行った

 

そこへは 15年以上前 当時ハマっていたヘビメタバンド

〇〇マシンガンズのライブ 友達A子と(年に1回会う子)

と見に行った時 開演まで時間あったので ぶらぶらしてて

たまたま入ったお店が 古美術というか 民芸品というか 

何か色んなものがあって 奥に喫茶店があって休憩しようか?

と入りました 宮沢賢治‥ 名前は知ってますが 多くは知り

ません どうやらその方に関係があるみたいです 

 

写真を 整理していたら なにやら誰かさんの匂いの

する物だったので 捨てる前に残そうかと・・

 

 

❤喫茶店の中 ここに年配の男性が居ました

f:id:yurumamatan:20190703214629j:plain

                   画像お借りしました

まさにこの席に座り バニラアイス注文 リキュールにしますか?コーヒーのしますか?って聞かれ はぁ? コーヒーにしたのですが 巨大なアイスにホットコーヒーが付いてきて 上からジャーっとかけるんです その写真あったはずが無いの

f:id:yurumamatan:20190703215311j:plain

 

❤裏庭 これは観光案内からお借りした画像ですが

f:id:yurumamatan:20190703213446j:plain

 

❤ここに座ってるのは 私だよ!

f:id:yurumamatan:20190703214203j:plain

 

❤知らずにとった写真 宮沢賢治イーハトーブ童話

注文の多い料理店と書いてあります

f:id:yurumamatan:20190703214420j:plain

 

❤目的はライブなので 着替えました

f:id:yurumamatan:20190703215552j:plain

 

❤若気の至り 〇〇マシンガンズと書いてある

手ぬぐいかぶって バカ丸出しのふたり😭 

f:id:yurumamatan:20190703223007j:plain

 

あの頃は楽しかった 一緒にバカやってくれる友達沢山いて 今も変わらない付き合いだけど みんなも年取ったわ(泣)

 

 

   f:id:yurumamatan:20190703224332j:plain