とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

Oh my god!コメントが・・

最近の動画に外人さん2人のコメント

 

いやー参りました💦

すっかりグローバル?意味分からないだろうけど 

動画見ていいな!と思ってくれたんだと思います

誰かに聞いて欲しくて記事にしました😅

 

💛よろしかったら ご覧ください


るびーちやんの怪我で家族会議

 お分かりと思いますがYouTubeのとこポチっと押してご覧ください

 コメントが見れます

 

出演

パパきいろちゃん ママとわちゃん 長男ないとちゃん

次男あーちゃん 長女るびーちゃん 野次馬ひすいちゃん

 

 

f:id:yurumamatan:20190704220129j:plain