とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

ぷりんちゃんが大変なことに・・

お腹にたまごがくっついた!

可愛いぷりんちゃんが産卵してから

あまり 外に出ません

🐤1個忘れてる・・・

f:id:yurumamatan:20190610190112j:plain

 

ずーっと 温めていますが その中の

1個がどうやら中身が出て くっついてる

2日経ちます 本人も気にしてます

 

引っ張ってみたのですが 取れません

痛そうなので そっとしおきますが

取れなかったら どうしよう。。

 

🐤かわいそう 取れません

f:id:yurumamatan:20190610160726j:plain

 

🐤あと1日取れなかったら 病院に行く?

f:id:yurumamatan:20190610160746j:plain

 

 

 

     f:id:yurumamatan:20190525225658j:plain