とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

部屋の壁紙が 大変な事に

インコ飼育してる方のあるある

インコって 壁紙かじりますよね

硬めの紙類を かじりたがります

ぶら下げてるカレンダーも 3月ぐらいから

ボロボロもう使えない 12月がありません

 

うちは大勢いるので だれかやるとすぐ真似る

カーテンレール側の壁紙 良く見ると穴も開いてる

みんなでかじるけど たまたま ぽあろちゃんがいて

しまった!見つかったってフリーズしています

 

🐤なにもしてませんけど・・ってバレバレだよ

f:id:yurumamatan:20190529215950j:plain

 

よく 猫ちゃんが だるまさんが転んだみたいに

固まるでしょ あれインコもありますよ

 

懸垂チャンスと動画撮っても 静止画のように20秒位

動かない時あります 意味がなく消しましたけど

 

🐤このぐらい余裕な るびーちゃん 

f:id:yurumamatan:20190509205903j:plain
 

 

猫ちゃんは それなりの理由があるそうですが

まさかの セキセイインコがね~ 

 

 

   f:id:yurumamatan:20190512205138j:plain