とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

何にでも 限界がある

インコ大好きカレンダー

 

❤みんなが競い合っていきたい場所

f:id:yurumamatan:20190622164510j:plain

 

❤もう限界です

f:id:yurumamatan:20190622164658j:plain

 

❤乗れなくて ひっくり返った あーちゃん

f:id:yurumamatan:20190622164714j:plain

 

動物病院からもらったのあって よかったー

12月まで持たないと思うけど とりあえず

飾ってみた・・警戒して誰も来ない・・

f:id:yurumamatan:20190622173321j:plain

 

 

f:id:yurumamatan:20190616164633j:plain

そっくりで区別が付かないので ないとちゃんの頭を

黒いマジック少し塗ってますが じっとしてないから

眼の近くまで 書いちゃって眉のような変な事に・・

 

❤イケメンインコ風

f:id:yurumamatan:20190622172137j:plain

 

❤分かりにくいかな? どっちも ないとちゃんです

f:id:yurumamatan:20190622172154j:plain

 

 

 

     f:id:yurumamatan:20190430141856j:plain