とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

今日の八戸は雨のち小雨のち雨のち曇り

只今の気温は20度 肌寒いです

急に寒くなりましたが ちょうどいい感じ

 

病院の帰り薬局に行ったら サトちゃんが

まだ水着でした そろそろお着替えしないとね

 

4月のサトちゃん 入学式

f:id:yurumamatan:20190413095320j:plain

 

普段着のサトちゃん取り忘れました💦

 

しかも浴衣のサトちゃんも取り忘れました💦💦

 

サトちゃんの水着姿

f:id:yurumamatan:20190820204743j:plain

 

みなさんの町のサトちゃんも着替えますか?

 

ところで今の病院は ほとんど院外処方ですよね

大きな病院は 指定した薬局にFAXしてくれて

待ち時間が短縮され良いんですが 小さな病院は

それが無く 結構待たされることがあります

 

ここは病院で処方箋もらったら スマホでお薬手帳の

QRコード読み取り 処方箋を撮って送ると

待ち時間が少なくなるそうですが・・

 

知ってましたが 別に混んでない所なので

いいかなとやってませんでした

どこの病院のもここの薬局で処方してもらってますので

これをやったら お互いいいのかなと思いました

 

💊が50%OFFかと思ったわ

f:id:yurumamatan:20190820211301j:plain f:id:yurumamatan:20190820211311j:plain


年配の方が間違えるそうです 年配でなくても間違えるわ

どうなんだろう 今度試してみますね

 

              See you~

          f:id:yurumamatan:20190327060906j:plain