とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

最近 変な音が聞こえます

インコは音楽がわかる?

なんかね 最近1日中 変な音がします

 

f:id:yurumamatan:20190305180938p:plainとわちゃんが 箱をかじって鍛えた くちばしで

糞切網をかじっては落とし 音を立てています

それが 下手なハープを弾いているいるような

不思議な音階で 悪くないんです(笑)

 

大工のかたわら 音楽家の才能発揮か!

淋しげで 哀愁漂う ぽん ぽろん ぽぽろ~ん

かん かかんかん~ 時には大きく時にはやさしく

きんきん ご~ん余韻を残し 響きわたる調べ

 

たまごも温めず 音楽に没頭するf:id:yurumamatan:20190305180938p:plainとわちゃん

網だけでは足りず 保温器をも使って作曲中

 

💛夫f:id:yurumamatan:20190304212657p:plainが覗いたら 見つかった!てな顔してました

f:id:yurumamatan:20190312204501j:plain

 

くちばしが 伸びないようにかじっているのか

音を楽しんでいるのか 分かりませんが 

他のインコたちはしません・・

 

                  See you~ 

f:id:yurumamatan:20190223202305j:plain