とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

不思議がいっぱい青森県 その7

種差海岸はマニアが気になる所

 

子供の頃から 何度も行ってるので疑問にも思いません

ですが 日本でも珍しいと言われ 国の名勝です

 

普通 海と言われるところは 砂浜がありますが

種差海岸は広大な芝生があって その先には巨大な岩

それから海なのです しかも巨大な岩はどれも奇岩

不思議なんです なんでそこにゴロゴロあるんでしょう

スパッと切ったような傷があったり 積み重なったり

とても人間が持ち上げられません 大きなとんがり帽子

のようなものや平らなもの ある方が巨大遺跡の跡

核兵器で破壊されたと言っています 同感です

 

超古代にいったい何があったのでしょう

やっぱり 遮光器土偶とか合掌土偶を見ると

地球外生命体が来訪したことは 間違いないようです

 

ちょっと グーグルアースで見てみましたよ

      クリックするとちょっと大きくなります

f:id:yurumamatan:20190831211000j:plain f:id:yurumamatan:20190831211013j:plain

         

気になるのは私だけでしょうか?             

 

               See you~ 

    f:id:yurumamatan:20190831211930j:plain