とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

KOMEKUUTO ってご存じ?

コメクートと読みます

 

お米専門店です 何年か前のOPENしたのですが

初めて行った時は 感動して沢山買いました

そして 県外の友人やお世話になってる人たちに

あげまくりました だって可愛いんです

 

2合 300gペットボトル入り 無洗米

北海道産 ゆめぴりか ぷっくりんこ おぼろづき

青森県産 まっしぐら つがるロマン あきたこまち

     青天の霹靂 あさゆき

岩手県産 金色の風 銀河のしずく

秋田県産 ゆめおばこ あきたこまち 淡雪こまち

宮城県産 ひとめぼれ ササニシキ

県産省略

つや姫 天のつぶ 新之助 コシヒカリ 縁結び

コウノトリ育むお米 女神のほほえみ 恋の予感

天使の詩 夢叶う 森のくまさん  

 

f:id:yurumamatan:20190805201248p:plain画像お借りしました

 

量り売りもしてるし ふりかけや雑穀 雑貨も充実してる

 

💛会員になってます 贈り物に良いです

ネーミングが可愛いので全種類買い ほぼあげました

f:id:yurumamatan:20190805202422j:plain

 

💛懐かしの瓶には カツオ節とか入ってて自分で

醤油を入れます 無くなったらつぎ足します

f:id:yurumamatan:20190805202438j:plain

店内には おしゃれなレストランもあって

今日のごはんは〇〇です と書いてあり 無農薬野菜の

ヘルシーメニューです いつも満員 最近行ってないなー 

        

            See you~

       f:id:yurumamatan:20190805204630j:plain