とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

今日はブルーデイ

お気に入りのカップ割れました

 

たった10㎝下に落としただけです

買ったばかりなんです💦

 

猫ちゃんの絵の付いた耐熱のカップ🐈

大きさ 形が気に入ってました

同じ柄のブーツ?型のグラスも買ってまもなく割れました

不良品じゃないんですか?ぶつぶつ

f:id:yurumamatan:20190709170501j:plain

 

まぁ 手を切らなくて良かったけどね

当たりどころが悪かったみたいです

このシリーズ可愛いのに なんで・・

買うなって事でしょうか なんだかブルーな気分です

 

     f:id:yurumamatan:20190709171748j:plain