とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

山ぶどうの秘密

昔から山ぶどうは体にいい

どうからだに良いのでしょう

パンフレットには

カルシュウム ビタミンB1 B6 ポリフェノール 鉄

食物繊維 有機酸 などブルーベリーをしのぐ成分が

たくさん含まれています

自然環境で1本1本手作り 本物志向の限定生産

豊かな自然に加えて 園場に癒しの音楽モーツアルト

流して美味しさを求めています 滋養強壮に良く

産前産後の女性 体調不良時の気付け薬として

大変貴重です と書いてあります

 

 

💛炭酸で割ってみました 酸っぱくは無く飲みやすい

f:id:yurumamatan:20190629200243j:plain

f:id:yurumamatan:20190629200218j:plain

 

パンフレットの裏に 自然散策&森林浴ベッド

とあります 森林浴ベッドってなんでしょうか?

砂風呂のように 葉っぱの中に寝るのでしょうか?

 買った時 聞けばよかった・・

 

f:id:yurumamatan:20190629200747j:plain