とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

韓ドラ ファンタスティックカップル

f:id:yurumamatan:20190512220653j:plain

ファンタスティックカップル 

           アメリカ映画(潮風のいたずら)リメイク版

10年以上毎日見てるので 映画も併せると5~600タイトル

以上は見てるけど 私の中でこれはTOP10に入っています

 

このドラマはタイトルで損してる?タイトル見て 男女が

ステキな恋をするのかと思いきや 全然違います

日本では 2007年放送だそうですが 見たのは

10年近く前かな 今でも主人公アンナが忘れられません

 

主演のハンイェスルが かわいいんです 大好き!

実際 モデル出身 英語 フランス語ペラペラです

 

 MBC演技大賞 優秀女優賞/ベストカップル賞/人気賞

 百想芸術大賞 新人女優演技賞 青龍映画賞 新人女優賞

 SBS演技大賞 特別企画演技賞/10大スター賞大鐘賞 新人女優賞

人気賞 などたくさんもらってます

f:id:yurumamatan:20190520133231j:plain 画像ねじさんよりお借りしました 

 

若さと美貌なんでも持ってる 財閥の奥様が記憶喪失

慣れない貧乏暮らし それでも品位を失わず 記憶が

戻った時 その幸せだった時が忘れられないって話

 

どんな境遇でも曲げないプライド コメディですが泣ける

キャスティングがいいです 特に知的障害のガンジャ 

あ~あらすじ全部書きたい!

 

私は韓ドラで けっこう人生を学んだと思います

何年も前に見たドラマを こんなに詳しく覚えてて

友達とあの時のシーンが 可笑しかったねアハハと

笑う事が出来る 日本のドラマではありえません

 

f:id:yurumamatan:20190519203902j:plain
 

ちなみに 昔は日本のドラマたくさん見ましたよ

浅見光彦 十津川警部 赤い霊柩車 家政婦は見た

金田一少年の事件簿 金田一耕助 土曜サスペンス

特にシリーズ物が好きですね 最近のはどうも・・

 

あのう・・有名な冬ソナ四季シリーズ チャングム 宮 

私の名前はキムサンスン イケメンですね 花より男子

見ましたけど あまり覚えていません すみません

 

            See you~