とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

祝 登録者数10人達成 特別企画

おかげ様で 目標10人達成

 

ありがたい話です   超初心者で 記事を書くのが 

やっとで 頭がついていけなくて まだまだ勉強中

見た方がこうすればいいのに・・と もどかしいような

未熟なブログですが 今後もよろしくお願いします

 

という事で 青森といえば りんご いろんな種類が

ありますが 今回は県民ならだれでも知ってる

シャイニーのアップルジュース紹介します

 

私は市内育ちなので りんごの木を見た事ありません

若い頃 東京で仕事でしていて 職場の人に

りんごの木があって 食べながら学校に通ってる

イメージがあると言われ あだ名がりんごちゃんでした 

 

f:id:yurumamatan:20190323141344j:plainクリックしてご覧ください

説明

 上段左から 銀のねぶた 完熟まろやかストレート

       金のねぶた 酸味すっきりストレート

       プチねぶた 香りほのかお子様にも

 下段左から 贅沢りんご王林 すりりんご入り

       贅沢りんご   すりりんご入り

       青のねぶた  さっぱりとした清涼感

       赤のねぶた  コクのある濃厚な味わい

全部青森県産でおいしいです お好みで選べます

 

ほかにも シードルとか ペットボトルとか沢山

あって 飲み物だけでも紹介しきれません

 

ちなみに 県民全員が毎日りんご食べてる訳ではなく

私は ねぶたもTVでしか見た事がありません        

          

            Seeyou~

                 f:id:yurumamatan:20190323151522j:plain